恋愛体質な女の子の日記デス。 2010年8月7日 2年11ヶ月の記念日にKと入籍しました。


by natumi.o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お1人様

最近は参観日と個人面談の準備に追われて忙しい日々を送ってます(>_<)

あと何か完璧昼夜逆転生活になっちゃって(^_^;)四時過ぎに寝て起きるの一時~みたいな(-д-;)ワラ
これじゃヤバイと思いつつ未だ改善出来ずにいます↓↓



ところで昨日ふと思い立って『虹の女神』って映画見に行ってきました(*^▼^*)
『そぅだ!映画を見よう!』なノリで仕事帰りにレイトショーです♪♪♪

虹の女神って知ってる?!市原隼人くん出てるやつ☆最近クッキーはいっちーLoveなんです(ノ∪`o)マジ素敵(*´艸`)

誰と行ったかって?もちろん1人ですよ(・_・)淋しくなんかないやい(・_・;)クッキーは大人の女だから格好良く『お1人様』ってやつをやっただけだい(>_<)ワラ

次は誰か友達と行こ~っと(ΘoΘ;)

その後弟来て夜中にオムライスなんか作っちゃったよねぇ(^_^;)しかもいきなり『納豆食べたい!』とか言い出して近くのコンビニにパシり…

結局泊まって行って…歯ぎしりうるさくて眠れねぇ(-"-;)


そんなわけで寝不足なクッキーですが今日は朝から仕事しました↑↑偉い(*´艸`)笑
[PR]
by natumi.o | 2006-11-18 19:58 | Diary